『F to F』『@Star1』を発行するガム出版の総合サイト

ソヒョン、大学生活「警告を受けても、熱心に通学します」

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

[ソウル新聞NTN]少女時代の末っ子(最年少メンバー)ソヒョンの大学生活が公開されることが話題になっている。

少女時代ソヒョン

ソヒョンは21日に放送されるKBS 2TV『スター人生劇場』で、大学での友人との関係や学業に対する情熱など、学生生活を公開する。

普段から芯が強く、心に決めたことは必ずやり遂げる粘り強い少女ソヒョンは、演劇学部担当教授との相談の中で、「成績がFになって、警告を受けても学校は必ず熱心に通います」と強い意志を表したとのことだ。

実際、ソヒョンはマネージャーなしで一人でタクシーに乗って学校に行ったり、昼休みには学生食堂で友人とおしゃべりをしながら昼食を食べたり、平凡な同じ年頃の20代のように、日常的な話に笑い、幸せそうな姿を見せた。

またソヒョンは、学校に来た日だけは少女時代メンバーではない大学生ソ・ジュヒョンとしてキャンパス生活を楽しんでいた。

ソヒョンの大学2年のキャンパス生活や、友人が証言する大学生ソ・ジュヒョンの話は21日から24日まで、毎日午後7時45分から放送される『スター人生劇場』で見ることができる。

写真=KBS 2TV
エンターテインメントチーム記者 ntn@seoulntn.com
2011-11-20 11:25
ソウル新聞NTN