『F to F』を発行するガム出版の総合サイト

イ・ヒョリ、スンシムと写真……「適当に撮ってもきれい」

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

[TVリポート キム・ミンジ記者]歌手イ・ヒョリが愛犬のスンシムと撮った写真を公開した。


イ・ヒョリ、スンシムと写真……「適当に撮ってもきれい」

イ・ヒョリは8日午後、自身のTwitterに「スンシムと私」という短い文と共に1枚の写真をアップした。

写真のイ・ヒョリはスンシムと写真を撮るために頭を横にしている。だが自分撮りの実力は相変わらずだった。イ・ヒョリはスンシムと仲の良い姿を見せようと努めたが、結果は焦点も合わず、スンシムは目も見えず、見る人の笑いを呼んだ。

華麗なビジュアルも際立っていた。イ・ヒョリは写真で絶頂に至る美貌を見せつけた。また濃厚なスモーキーメイクと眉毛でセクシーな魅力を加えた。

これを見たネットユーザーは「イ・ヒョリ、他のことはなんでも上手なのに、どうして自分撮りだけはだめなんだろう」「スンシムの鼻しか見えません」「可愛い、本当に」「イ・ヒョリの変わらない自分撮りの実力」等の反応を見せた。

写真=イ・ヒョリ Twitter
キム・ミンジ記者 minji06@tvreport.co.kr
[元記事配信日時] 2012-09-08 20:41
TVリポート